2011.02.09


「MERRY PROJECT」
というNPO法人が、子供たちの笑顔をプリントした傘の花を咲かせた。
というニュースに、花つながりで興味もちました。

笑顔と環境をテーマに活動しているようです。
笑顔・・・笑うことって好きだし、いいなと思います。
腹抱えてもいいし、ふんわり笑いでもいいし、自然と笑えるのはしあわせを感じます^^

花・華と通じるものがある気がする。
咲くときのキラキラ感?(笑)

笑顔の傘の花が咲く光景を各地で撮影していて、
農地の環境問題をアピールしていくとありました。

そしてその傘は最終的にはその顔の持ち主にいくんだろうか?^^
大輪のひまわりとかマーガレット柄もかわいいと思うよ!
混ぜたらキレイだと思うな!
なーんて勝手に思ってます(バカ)



* ▼「よかったよ、がんばれよ」clickいただけたらうれしいです。 *
モーラランキングサイト

* TOP *